Loading...
2016年1月16日土曜日

関ジャニ∞ 元気が出るライブ 京セラドーム大阪のアリーナ座席表・スタンド席からの見え方レポ 2016/1/14(金)

スポンサードリンク


関ジャニ∞の5大ドームツアー「元気が出るLIVE」がいよいよファイナルの地京セラドーム大阪へとやってきました。

大阪公演はなんと1/14(木)、1/15(金)、1/16(土)、1/17(日)の4DAYSです。

収容人数5万人を越える会場で4DAYSが行えるなんて、さすがエイトの地元大阪ですよね。

これから京セラドーム大阪に足を運ばれる方が最も気になるのは座席表に関する情報だと思いますので、この記事では初日のアリーナ構成や見え方に関するレポをまとめてご紹介します。


関ジャニ∞ 元気が出るライブ 京セラドーム大阪の座席表関連レポまとめ 2016/1/14(木)

【アリーナ座席表】

  • 花道で囲まれた部分はBブロック
  • B4,B12,B22、D7、E7、F7がムビステ真下
【ホーム側スタンド席1列目からの見え方参考画像】


【関係者席はホーム側のスタンド席に】






【気球はスタンド席をグルリと移動する】


レポ引用させていただいた方々ありがとうございました!!

元気が出るライブはスタンド席でも気球で目の前に来てくれるため、
会場中のお客さんが大満足して帰っているみたいですね。

本当にエイトくん達が元気を配って回るツアーだったようです。


元気が出るLIVE!!が終わってしまうのは非常に寂しいですが、
次はすばるのソロツアーが始まります(^o^)



渋谷すばる コンサートチケット一覧 >>


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP