Loading...
2016年1月9日土曜日

PKCZ「electrox 2016」三代目famのマナーが悪すぎて叩かれる?!1/9(土)幕張メッセ セトリ・レポ

スポンサードリンク

PKCZが本日幕張メッセで開催されている国内最大級のEDM(ダンスミュージック)フェス「エレクトロックス 2016」に出演しました!

PKCZのパフォーマンスで会場を大いに盛り上げていることだろうとレポを覗いてたところ、
なぜか「PKCZ叩き?!」のような現象が起きていました。

ビックリしてその理由を調べてみると、三代目目当てで押し寄せたfamのマナーの悪さが原因だったようです。





PKCZ「electrox 2016」三代目famのマナーが悪すぎて叩かれる?!

【PKCZは本日14:45から出演】


そして20:45からは三代目JSBのSUMMER MADNESSを手がけたAfrojackも出演します。

2015年9月に開催された「ULTRA JAPAN2015」にAfrojackが出演した際に、サプライズゲストとしてPKCZと三代目JSBが登場するという一幕がありました。

AflojackとPKCZが同じ日に登場するということで、

「もしかして三代目JSBもサプライズ登場するのでは?!」

という憶測が飛び交い、今日の会場には三代目JSBfamが大勢来場したそうです。



【PKCZ登場で大盛り上がり】


【PKCZ以外では盛り上がらず、終わったら帰っていったfamがいた】


これでPKCZがEDMフェスを荒らしたということになって、根っからのEDMファンを怒らせてしまったということですね。

イベントに呼ばれたということは「electrox」の主催者側も、PKCZにEDMを広めて欲しいという狙いもあったのでしょうから、
せっかく会場にいったのであればそのイベントの全てを満喫してきて欲しいものですね(^o^)

【結局PKCZ出演時に三代目JSBは登場せず】




PKCZ「electrox 2016」幕張メッセのセトリ・レポ 1/9(土)







  • ダースベイダーのテーマ
  • How deep is your love DJスネークリミックス


※更新予定

PKCZのパフォーマンス自体は素晴らしく、さらに株を上げたようですね。

ワールドツアーのチケットが販売されるのが楽しみです(^o^)

PKCZのコンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP