Loading...
2015年12月4日金曜日

EXILE ATSUSHI ソロ 5大ドームツアー 2016のチケット販売日程(FC先行/一般発売)

スポンサードリンク


EXILE ATSUHIのソロドームツアーが2016年春からスタートすることが、
本日京セラドーム大阪で行われたEXILEのライブツアーで発表されました!!



2014年にはソロでの全国アリーナツアーを成功させたATSUSHIさんですが、
まさかソロでのドームツアーというのは驚きですよね!!

しかも、東京、大阪、名古屋、札幌、福岡の5大ドームツアーを計画しているそうです。

そろで5大ドームツアーなんて凄すぎです(*´ω`*)

確定ではないようなので続報を楽しみに待ちましょう!

この記事では公演スケジュールとチケット販売日程が発表され次第、随時まとめていきたいと思います。



EXILE ATSUSHI ソロドームツアー 2016の公演スケジュール

※更新予定


EXILE ATSUSHI ソロドームツアー 2016のチケット販売日程(FC先行/一般発売)

※更新予定

ちなみにGENERATIONSに、セカンドのアリーナツアーも発表されました!!

お金貯めなきゃですね\(^o^)/


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP