Loading...
2015年11月20日金曜日

[EXILE]PKCZ(R)世界ツアー 2016のチケット販売日程(FC先行/一般発売)

スポンサードリンク


EXILE AWツアーの福岡追加公演初日に「PKCZ」の世界ツアーの開催について触れられました。

PKCZ(R)とはEXILE HIROが率いるチームで、DJ MAKIDAI、VERBAL,and DJ DARUMA.ら4人組のボーカル&DJユニットです。

 2014年に結成し、イベントプロデュースやDJイベントなど東京から新たなエンターテインメントを発信してきました。

先日10月31日に横浜アリーナでのハロウィンイベントで2016年に世界ツアーを行うことが発表されましたが、今回の福岡公演でさらに発表したということは、近日中に詳細が発表されるということではないでしょうか。

前回のハロウィンパーティーが未成年者NGだったことから、2016年のワールドツアーには未成年も参加できるのかどうかに注目が集まっています。



[EXILE]PKCZ世界ツアー 2016のチケット販売日程(FC先行/一般発売)

※更新予定

詳細は発表され次第追ってご紹介します。


EXILE AWツアーのチケットをお探しの方はこちら。

EXILE コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP